広島のスマブラDXのオフ会情報や管理人ルドルフの日記を載せたりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月12日 (木) | 編集 |
次のオフあるまでに書いとこう!って思ったんだけど全然覚えてない・・・。
誰がいたのかも覚えてないんだがw

とりあえず睡眠配信してたらほぼ1人で600コメくらいしてたキチガイが居た気がするなうん。
あとは広島順位決定戦のルールちゃんと決めてやったら全部3-0ばっかでつまんなかったのを覚えてる。みんな実力近いのになぜだ?w
やかわさんが外食行きたいって言ってたからみんなでまたお好み焼き食べたのこの時だよね?美味しかった。
あと配信で遊戯王したわ。叫びながらやって楽しかった。
そういえば配信にガチ名人様来てヤバかったwww
適当に遊んだあとNGにして楽しかった。

・・・次からちゃんとメモ取ります!!!

コメント
この記事へのコメント
オフ開催ありがとうございます
こんばんは。ムスサです。
今週末のオフ参加させて頂きます。
以前、コメさせていただいた時にオフへのお誘いを頂いていたのに気づかなくてすいません。
オフよろしくお願いします。
2013/09/13(金) 02:46:43 | URL | ムスサ #-[ 編集]
Re: オフ開催ありがとうございます
どうもです!
今週オフよろしくお願いします!
いえいえ気にしてません!
2013/09/13(金) 08:14:14 | URL | ルドルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
