広島のスマブラDXのオフ会情報や管理人ルドルフの日記を載せたりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月05日 (金) | 編集 |
今週シルバニア宅でオフします!
参加者はシルバニア、ルドルフ、カルパ、たくこ、ひろき、あと新規の方が一名来られます。
配信もするのでぜひ見てください!
興味がある方は質問など何でもどうぞ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初めまして!
広島在住のスマブラ初心者です。

オフ会の掲示板を拝見させていただいたところ、開催場所も比較的近いので、機会があれば積極的に参加させていただければと思います!

正直言って、プレイしたくてウズウズしております!
是非フルボッコにして鍛えて下さい!

長文失礼致しました!
2013/07/23(火) 17:11:14 | URL | イワシ #-[ 編集]
Re: Re: 初めまして!
> おお!このブログ意味があった!www
> ぜひともお越し下さい!
> 今週はオフ開催主と俺が関西スマブラ会主催のスマバトに出場するのでオフは開けませんが来週は開けるかも?
> というのも俺が少し関西に用事があるのでもしかしたら俺は居ないかもしれないですがオフは開くと思います。
> Twiterを始めていただければ非常に連絡が取りやすいのですがどうでしょうか?
> 広島勢は俺を含めほとんどのプレイヤーがTwitterをやっています。
2013/07/24(水) 08:08:50 | URL | ルドルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
