広島のスマブラDXのオフ会情報や管理人ルドルフの日記を載せたりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月15日 (水) | 編集 |
オフレポ3つも溜まっててクソだるいので適当に書きます。
何日にやったかも覚えてないけどオールおっけー!

金曜日にほとんど寝てない状態で学校を終えてからシルバニア宅へ。
何故か眠くなくてずっと対戦してた。
それでバイト行ったんだけど途中で腹減ったから妥協でマッククリスプ買って何故か自転車のサドルに置いて落として死にたくなったけど時間も金も無かったからそのままバイトへ。
バイト途中眠すぎてアンド腹減りすぎて倒れそうだったけど何とかバイト終えて帰ったらトイトイさんが来てた。
寝るつもりだったのに軽く対戦したり遊戯王してたら3時になってたから寝た。

土曜も同じような感じでスマブラして遊戯王してな感じ。
途中でカルパくん来た。
ドカポンGCしたけど妄想だった。今度はSFCのをがっつりやりたい。
シルバニアが何か米とレトルトカレーめっちゃくれた。
助かったありがとう。

人感想
シルバニア
おい、デュエルしろよ

カルパくん
言い過ぎ

トイトイさん
久し振りに会った。前会ったのは俺が山口に遠征した時だ。
何か前よりめっちゃ強かったんですが。身内でやってるだけなのにこれはすげえ。
遊戯王強かった。一昔前のカードで強いカードいっぱい持ってた。
カード売ってもらった。ありがとうございます!
また来てくださいね!今度はお好み焼き食べに行きましょ(シルバニアのおごりで)

はい適当ですがこんな感じ。
2014年01月13日 (月) | 編集 |
とりあえず3月開催を目標にしようと思っています。

そこで問題なのですが大会の開催を土曜日にしようか日曜日にしようかで悩んでいます。
どちらの方が参加しやすいか広島大会に参加出来そうな方、また参加出来そうにない方でも構わないのでコメントを書いてもらえると助かります。

また3月は21、22、23と金土日で3連休なのですがここで大会を開催するというのはどうなのかとも思っています。
これについてもコメントをいただけたらとても助かります。
2014年01月03日 (金) | 編集 |
最終更新日2014年4月28日

基本は日版希望ですがカードによっては英版でも構いません。韓版は嫌ですw
レア度も大体の場合気にしません。そこも要相談的な感じでw
それとリストには書いてるけどこれは俺がカードショップ屋を回っていて「あ、何このカード定価よりめっちゃ安いやんwww買っとこwww」みたいなレベルのノリの欲しさのカードも混じってるんで持ってるよーって方が居ても買わない可能性があります。
ご了承を・・・!

「シンクロモンスター」
・レベル12
シューティング・クェーサー・ドラゴン×1
・レベル10
シューティング・スター・ドラゴン×1
・レベル7
霞の谷の雷神鬼×1
・レベル5
幻層の守護者アルマデス×1
・レベル2
フォーミュラ・シンクロン×1

「エクシーズモンスター」
・ナンバーズ&カオスナンバーズ
No.19 フリーザードン×1
No.47 ナイトメア・シャーク×1
No.74 マジカル・クラウン-ミッシング・ソード×1
No.82 ハートランドラコ×1
No.102 光天使グローリアス・ヘイロー×1
No.104 仮面魔踏士シャイニング×1
CNo.104 仮面魔踏士アンブラル×1
No.105 BK 流星のセスタス×1
Cno.105 BK 彗星のカエストス×1
No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド×1
・ランク5
ZW-獣王獅子武装×1
終焉の守護者アドレウス×1
発条装攻ゼンマイオー×1
セイクリッド・プレアデス×1
アーティファクト-デュランダル×1
・ランク4
アルケミック・マジシャン×3
セイクリッド・オメガ×1
ギアギガント X×1
クイーンマドルチェ・ティアラミス×2
輝光子パラディオス×1
励輝士 ヴェルズビュート×1
ダイガスタ・エメラル×1
深淵に潜む者×1
・ランク3
M.X-セイバー インヴォーカー×1
弦魔人ムズムズリズム×1

「モンスターカード」
・レベル10
The tyrant NEPTUNE×3
・レベル8
神獣王バルバロス×3
トーチ・ゴーレム×3
限界龍シュヴァルツシルト×3
幻水龍×3
・レベル7
カオスハンター×2
・レベル5
アーティファクト-カドケウス×2
霊魂の護送船×2
太陽風帆船×1
・レベル4
レアメタル・ドラゴン×3
スクラップ・オルトロス×1
トリオンの蟲或魔×3
アステル・ドローン×2
カメンレオン×1
ブリキンギョ×1
幻木龍×3
レスキューラビット×2
・レベル3
エキセントリック・ボーイ×3
スチーム・シンクロン×3
・レベル1
ジェスター・コンフィ×2

「魔法カード」
・フィールド魔法
Sin World×3
フューチャー・ヴィジョン×1
・永続魔法
炎舞-天キ×2
・速攻魔法
デュアルスパーク×1
・通常魔法
強欲で謙虚な壺×2
七星の宝刀×1
天空の宝札×2
マジック・プランター×1

「罠カード」
・カウンター罠
混沌の落とし穴×2
透破抜き×3
・永続罠
手違い×2
虚無空間×2
・通常罠
硫酸のたまった落とし穴×3
スキル・プリズナー×2
オーバースペック×2
威嚇する咆哮×1
アヌビスの呪い×2
