広島のスマブラDXのオフ会情報や管理人ルドルフの日記を載せたりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月23日 (月) | 編集 |
僕は・・・人生で・・・最も無駄な3日間を過ごした。
それだけは・・・自信を持って言えるよ。

今回は本当に何かがおかしかった。
きっとあれは悪夢だったんだ・・・そうに違いない。
ポケモン銀!!!という題名で生放送しながらどらどら流していたあの日々は夢だったんだ・・・。
シュインシュインドゥクシドゥクシとか言いながらスマブラしてたのも現実じゃなかったんだ。


こっからまじめに。
久し振りにシルバニアとゾーマと長時間ちゃんと対戦したけど二人共しっかり成長している感じ。特にゾーマ、かなり上手くなってる。
この二人は毎回がんばってるから本当に期待している。

ハチノくんも動きがどんどんよくなっているからまずは基本をしっかりしていこう。
まずはやっぱ防御面だね。

カルパくんは別ゲーまたやろう!スマブラ?なにそれ。

今度はみんなでドカポンとスパボン5で遊ぼうぜ!

それとシルバニア宅オフ来る人誰かポケモン銀のレポートする為に必要なボタン電池持ってない?
誰か持ってる人いたらくれor売ってくれー。

今度は本気でポケモン最速クリア配信プレイしてやるよ(キリッ
2013年09月19日 (木) | 編集 |
オフレポ書いていきます!
今回は広島、岡山、鳥取勢が集まってとても大きなオフになりました。
今回はちゃんとメモ取ったんでしっかり書きますw

金曜日
終電に乗ってみんなより一足先にシルバニア宅へ。
ちょっとだけDXしたけど俺がジャンプ4F族のSJが出来なくて終了。
シルバニアが変な立ち回り開発しててすげえやりにくかった。
コントローラのLとRのバネの替え方教えてもらった!
で、変えてみたけどあんまり意味無かった!

土曜日
何故か5時間半くらいして起きてしまって寝付けなくなったので起床してトレモ。
ずっとトレモしてたら頃合の時間になったのでシルバニア起こしてちょっと対戦したっけ?
途中でカルパくんが来たのでスマブラ・・・じゃなくて別ゲー。
やっぱこの3人が揃うと別ゲーオフになっちゃうね、うん。
みんなでマリパしてたらゾーマが来たので4人でマリパw
少しやってからア・エモノさんとムスサさんが到着!
ここからみんなでDX。テレビ3台環境なのでスムーズに対戦。

俺は観戦勢に。
しょっぱなからムスサさんにしばかれるシルバニアを笑いながら見てアドバイス。
横ではゾーマミュウツーがア・エモノさんと互角の勝負をしてて凄かった。
そこから少ししてハチノくんが到着。
フリーを続けてけっこう時間が経ってから1人2キャラトーナメントをする事に。
俺が、俺の使える18キャラのうちならどれでも優勝出来るなーって言ったらカルパくんがロイとかヨッシーで余裕って言いながらロイを指名。
もう1キャラは誰が指名したか覚えてないけどルイージに。
結果は1、2フィニッシュ。みんなが終点拒否らないからー。

しばらくしてから焔さんとたくこさんが到着。
時間が無かったので焔さんとたくこさんに少し操作練習してもらってから早速9人での総当たり&トーナメント開始。

結果から書くと総当たり、トーナメント共に優勝。
総当たりもトーナメントもやはりいい勝負が多くて見てて楽しかった!
広島勢が鳥取勢に予想以上に戦えていて嬉しかった。
最後は敗者側から這い上がってきた焔さんを倒して終わり。
なんだかんだで焔さんは広島の2番手だった・・・w

総当たり結果
1位 ルドルフ
2位 ア・エモノ
3位 ゾーマ
4位 シルバニア
5位 焔
6位 ムスサ
7位 カルパ
8位 たくこ
9位 ハチノ

総当たりの順位を元にしたトーナメント
優勝 ルドルフ
準優勝 焔
3位 ア・エモノ
4位 ゾーマ
5位 シルバニア、ムスサ
7位 たくこ、カルパ
9位 ハチノ

トーナメントが終わってからはみんなフリーしてたり自由に。
ピザ食ったりして楽しかった。
深夜に俺とカルパくんとア・エモノさんとムスサさんとPMでタイマン、チーム、乱闘して遊んだww
特に乱闘は最高に楽しくて5時までやってたww
クッパの横スマぶっぱとか小学生みたいな戦法が真面目に強くてクソ面白かったwやっぱりPMは楽しいなあ。

日曜日
この日は起きて少しフリーした後はBo5祭り。
みんなのBo5を真面目に実況しながら観戦。
ずっとアドバイスしたりして俺はあんまDXしてなかったw
DXよりPMがしたかったなんて言えない!・・・言ってたけど。
みんなでお好み焼きも食べに行った!
毎週食ってるけど旨い!広島っぽい立ち回り。
あとは最後の方は別ゲーしてたww
やはりどこまでいっても広島オフだった。
カルパくんと焔さんがマリパの連打ゲーが速すぎて意味分からんかったww
二人でひたすら連打ゲーしてた。どこへ向かっていく気なのか。
あとはSFCボンバーマン5人戦が最高に楽しかった!
(形だけ)スパボン5ガチ勢のシルバニア圧勝かと思いきや全員実力近すぎて最高に楽しかったww
でも勝ち数は俺がトップだったな(ドヤッ

~人感想~
シルバニア
毎回総当たりで焔さんを倒しておお!?って思わせるけどトーナメントで毎回焔さんに負ける悲しい宿命を背負った男。
あと寝すぎ。
最初はボコられてたのにBo5でムスサさんに勝った・・・っけ?
とにかくめっちゃいい勝負してて優秀だった。
オフ開催お疲れさん。
またスパボン5やるべき。

焔さん
毎回総当たりで順位悪いのにトーナメントで毎回決勝に上がってくる男。
総当たりは毎回手を抜いている可能性が微レ存・・・?
なお決勝ではいつものように俺にバキられた模様。
はよ俺のゲッチとロイ倒せよ!
宣言通り鳥取勢を倒したのは素晴らしかった。
フリーはどうだったか知らんけどw

カルパくん
中国から無事お帰りんぐ。
おみやげのよく分からん干物美味しかったよ!
ミネラル水も・・・うん普通だったよ!ありがとう。
今回なんとか俺なりにいくつかヨッシーのアドバイスをしたけど役に立てたならうれしい。

ゾーマ
総当たりとトーナメントしたあとすぐにバイト行ったからあんま絡んでないなw
ゾーマミュウツーはやっぱすげえと思った。
福岡大会行こうな!

ハチノくん
ちゃんと操作練習してきたみたいで前より明らかに強くなってた!
動きが全然違ったんで操作練習の成果は十分だったと思う。
これからも操作練習を続けて動画研究で知識と強い行動を覚えていけば一気に強くなれると思う!

たくこさん
定番のオレオは無かったけどお菓子ありがとうございましたw
今回はドンキーメインでしたけどやっぱサムスとファルコンをおすすめしますw
たくこファルコンはちゃんとやることは分かってる感じだったのであとは読み合いのコツを覚えるといいかもしれません。
投げからの火力がもっと上がれば強くなると思います。
立ち回りはやっぱり動画を見るのが手っ取り早いかなー。

ア・エモノさん
久し振りに会った鳥取勢コンビの一人。
最近スマバト来てなかったんで心配でしたw
以前会った時より明らかに強くなっていて驚きました。
丁寧な立ち回りと意味不明な欲望上スマが物凄く印象的でしたwww
あれはやられてみるとマジで怖いwww
DAキャン掴みしてないにあの下投げループ精度は凄い!
ぜひDAキャン掴みの習得を勧めます。
少々勿体無いなという行動があったのでそれを無くすことによって火力不足、撃墜力を上げる事が出来ると思います。
具体的には掴める場面で下スマをしてしまうなどですね。
あと暴れるところをその場緊急回避ではなく下スマするのは強いですがやりすぎには注意です。

ムスサさん
久し振りに会った鳥取勢コンビのもう一人。
サムスが大好きなムスサさんでしたww
ア・エモノさんと同じくしばらくスマバトに顔を出さなかったので心配してましたw
いろんなキャラの知識を持っていて驚きました!自分も勉強になりました。
ボムダッシュの精度の高さと立ち回りの堅さが印象的です。
ガードで固まっている相手に必ず下スマをしない我慢強さは凄かったです。
強いのにミスが多かった感じなのが残念でしたw
あと投げを狙うのはいいのですがリスクリターンがおいしくない時に投げをしているのが気になりました。
例えば自分が高%でフォックスの上スマ一発で死ぬ時に投げを狙って外して確定撃墜されるという感じですかね。


肉まんのポン酢漬けまくりは不味かった。
PMとボンバーマンが一番楽しかったです。

鳥取勢は2人だけなのにお互いがかなり成長してて驚いた。
環境の変化の無い身内2人だけの環境で成長する事はとても大変だと思っているので感心しました。
これからもがんばってください!

こんな感じでした。
かなりの人数が集まりましたが意外と過ごしやすかったww
オフに参加した人お疲れ様でした!!!
忘れてたけど今度は広島カーストランキングバトルしなくちゃ。
2013年09月12日 (木) | 編集 |
次のオフあるまでに書いとこう!って思ったんだけど全然覚えてない・・・。
誰がいたのかも覚えてないんだがw

とりあえず睡眠配信してたらほぼ1人で600コメくらいしてたキチガイが居た気がするなうん。
あとは広島順位決定戦のルールちゃんと決めてやったら全部3-0ばっかでつまんなかったのを覚えてる。みんな実力近いのになぜだ?w
やかわさんが外食行きたいって言ってたからみんなでまたお好み焼き食べたのこの時だよね?美味しかった。
あと配信で遊戯王したわ。叫びながらやって楽しかった。
そういえば配信にガチ名人様来てヤバかったwww
適当に遊んだあとNGにして楽しかった。

・・・次からちゃんとメモ取ります!!!
2013年09月10日 (火) | 編集 |
超絶今さらです!すいません書いていきます!
関西に長期滞在していた時にMARSさんと青春18切符使って鈍行で半日以上掛けて行って帰ってまいりました。

新潟まで行く途中でいろんな駅で降りていろんな場所を巡って楽しかったです!
そんなこんなで長旅を終えてまさよし宅へ到着。
めちゃくちゃ大きかった!昔の俺の住んでた家に近くて親近感だったw

みんなでラーメン屋行ったり銭湯行ったりとにかくとても楽しい3日間でした!
新潟勢の人全員から溢れんばかりのいい人オーラが出ていましたww
お猿なMARSさんがどうしても行きたいって言うから仕方なくいろいろ本屋さんとかで18禁コーナー見あさったりしました。
そういえばめちゃくちゃ涼しくてすごしやすすぎた!

人感想

まさよしさん
今回お世話になったオフの家主さん。
とても優しくて俺のあらゆるDな行動を笑顔で許してくれました。
GODよしさんと呼ぶしかなかった。
いろいろありがとうございました!
MARSさんも絶賛してたけどとても操作精度の高いピーチ単キャラ使い。
難しい動作を軽々と実戦投入してて凄かったです!
今回のオフで一番強くなってたと思います!

えっさんさん
こちらも操作精度の高いファルコ、マリオ使い。
高校生とは思えない上手さで驚きました!
とにかくエッジキャンセルがヤバイ!
意味分かんないとこでエッジキャンセルしながら攻撃してきてかっこよかった!

じろうさん
実は俺の最初の大会で対戦した事あったww
全く覚えてなかった・・・w
ファルコ、シークのダブルメインと聞いてたがフォックス単キャラ使いになっていた。
リフから当たり前のようにSJ空中攻撃を当ててきて凄かった。
ファルコンやプリンも上手くて強かった!

エルブレさん
19歳勢のマルス使いの方。
マルスミラーをたくさんしました!
まだまだ勿体無い行動が多かったけど基本は出来てたと思います!
マルス単キャラ大変ですけどがんばってください!

サムライさん
19歳勢のシーク単キャラ使いの方。
たまに横スマファイアーのマルスを使っておられましたw
おもしろい人で対戦がとても楽しかったですww
動画を見て復帰阻止とか覚えればめっちゃ変わると思います!

yakitoriさん
纏まった感じの19歳勢のファルコ使いの方。
アドバイスした事をしっかり実行しようとする思いが伝わったのでこっちからアドバイスしたくなりましたw
ブラスターの撃ち方を工夫するといいと思いました。

MARSさん
今回の遠征に誘っていただいてありがとうございました。
相変わらず強くて勝てなかった。
他の人へのアドバイス聞いてて考えの深さの差を改めて思い知りました。
いろいろ迷惑かけて本当にすいませんでした。

とても楽しい遠征でした!
また今度新潟勢の方と会える日を楽しみにしてます!
だいぶ省略したけどこれで終わり。
2013年09月09日 (月) | 編集 |
1つ分前のレポで記憶曖昧&混雑なんで超適当に書きます!

金曜の夜に遊びに行ってスマブラせずにマリテニマリゴルして就寝!
土曜は福岡からたけさんが来てくださり総勢7人で第二回広島総当たり&トーナメントをしました。

一応結果
1位ルドルフ
2位たけ
3位ゾーマ
4位シルバニア
Best6焔、カルパ
7位やかわ
って感じになりました。

夜ご飯はみんなで近所のお好み焼きを食べに行きました。
広島オフでこういうのは初めてでしたが旨かったし楽しかった!
シルバニアが全員に奢ってくれて神でした。

日曜は対戦したりP.Mしたりして終わり。
ちなみに日曜で広島の順位はまた焔さんが2位になっちゃいました。
くそーwwwwwwwww
シルバニアはゾーマに勝って3位になってた。

たけさんとはどれぶりくらいか分かんないけど久し振りに会いました。
台の使い方が以前よりいやらしくなってて上手くて強くなっていました。
しかしマルスはまだ苦手な感じでしたw
変なテンションで絡んですいませんでした!楽しかったです。

適当だけどこんな感じ!また後で先週の書かなきゃ!
(あと新潟レポw)
2013年09月05日 (木) | 編集 |
またまた今さらですがオフレポは絶対書く主義なので書いていきます。
今回もけっこう簡略化です。

SS前日のバスしか取れなかったので予定を変更して金曜の夜に9B・マータン宅に行きました。
前に長期に泊めてもらってから何日しか経ってないんだww

だれが居たのか覚えてないけどガン攻めフォックス楽しいいい!!!ってやってたらD2さんとLOKIさんにフルボッコにされたのは覚えています。
そのままけっこう早くに就寝。

そしてSS当日。
こういうイベント満載の大会は楽しみでテンション上がりまくりですね!
しかしまさかのチームの相方であったtohyoさんが来れないという事態に。
いきなり相方が居なくなったから斡旋の人決めになったけどそのメンツにかるねさんが居たのでソッコーで組みましょう!って言って組んだ。
この人とのスマブラは楽しいから組みたかった。

チーム予選

Gucci&だーよしチーム、K.F&ピエールチーム、超&マータンチーム、疾風&メリノチームに負けてMD&あきらチーム、おまかせ&焔チームに勝ちました。

このチーム普通にいけるぞ!って思えました。
ちなみにかるねさんは全部(?)プリンでしたww

合間にフリー対戦。

Maeveさん
そんなに戦った事なかったけど今回は動いてなかった様子。
だいぶ上手く戦えた。

こうのとりさん
コントローラの調子がだいぶ悪かったみたいなのでかなり戦えました。
崖離し掴み何回もしてすいません。

こくとうさん
とても強かったです。5分の戦績だったかなぁ。

Gucciさん
相変わらずとても上手く、そして強い。
もっとそっちが何を考えて行動してるかを分析出来ればよかったな。
ここでかは分からないけどやっと一勝する事が出来ました。
そんなにやった事無いけどw

shutaさん
やっぱ強かったです。何か分かんないけど少しやりにくい。
いい勝負が出来て楽しかったです。

そして次は3on3の予選。
チームメイトはKazamiさんとしぐまさんです。(名前は対戦した順です)

ケイ&MD&葵チーム
しぐまさんとKazamiさんが負けて俺が葵さんに勝ち。
1-2で敗北。

かるね&おまかせ&LOKIチーム
全員敗北。LOKIさん強くて負けてしまった。
0-3で敗北。

蒼天&Maeve&あきらチーム
全員敗北。蒼天さんに勝てそうだったのに気付いたら負けてた。
自分も相手もミスばかりだったなぁww
0-3で敗北。

クロノス&仮名&かきぴーチーム
2人が負けて俺がかきぴーさんに勝ち。
どんなファルコか知ってたんで落ち着いて戦った。
1-2で負け。

焔&トライン&コトチーム
俺が焔さんに勝ってあとは負け。
1-2で負け。

超&マータン&こくとうチーム
しぐまさんが負けてKazamiさんがマータンさんの事故をしっかり活かして勝利。俺がこくとうさんに勝ち。
2-1で初勝利!
まさかこんなに強いとこに勝てるとは・・・w

Gucci&フラッシュ&shutaチーム
チート関東チーム。
仲間2人が負けて俺とshutaさんめっちゃ5分だったけど俺の何かの行動読んだ横スマ外して上スマ?されて敗北。あれは甘えではなく読みです。
0-3で敗北。

だーよし&疾風&メリノチーム
2人が負けて俺がメリノさんに勝ち。
1ー2で敗北。

K.F&ピエール&こうのとりチーム
2人が負けて俺がKouさんに勝ち。
1-2で敗北。

という事でなんとか一勝はしました。
3on3組んでくださったKazamiさん、しぐまさんありがとうございました!
楽しかったです!

そして次はチームの本選

勝者側一回戦目
こうのとり&Maeveチーム ×○×
相手はプリンフォックスだったのでこっちはマルスプリン。
一戦目いい勝負だったが惜しくも敗北。
二戦目は俺がフォックスにキャラ変えて勝利。
三戦目はこちらフォックスプリンに対して相手ファルコフォックス。
流石にKouファルコは止められず敗北。
いい勝負だった。

敗者側一回戦目
かきぴー&Kazamiチーム ○○
どっちの試合か覚えてないけど俺のマルスの横スマ先端当てたかきぴーファルコをかるねさんのプリンが掴んでそのまま上投げ眠るした時はクソワロタwww

敗者側二回戦目
蒼天&トラインチーム ××
ダブルフォックスの理不尽さになす術なく二連敗。
俺たちの夏は終わったかと思われたが・・・なんと無効試合w
順番を見間違えてたらしい。すいませんでした。

ということでホントの敗者側二回戦目
超&マータンチーム ○××
一戦目はお互いのキャラ覚えてないけど勝利。
二戦目もキャラ覚えてないけど敗北。
三戦目こちらフォックスプリンに対してあちらガノンピーチ。
めっちゃ互角の戦いだったけど俺のラストストックに超ガノンの踏み上スマでめっちゃ低%から死んでそっから敗北。
本当に悔しかった・・・。

これでチームは終わり。
かるねさんとのチームけっこう息が合ってたと思う!
楽しかった!!!ありがとうございました!
(俺が)チームのポートじゃんけん9連敗位したのはクソワロタwww

そしてまたフリー対戦。

仮名さん
沖縄からお疲れ様です。いつもお話させてもらってますけどいつも話すのめっちゃ楽しいですww
ピーチ強くなってました!でもGC野菜投げ知らないのには逆にびっくりしたww
まあ俺もちょっと前まで知らなかったけどw

クロノスさん
マリオ単でがんばる凄い方。
しっかり強くなっていた感じ。
でも作業で倒しといたb

疾風
ガチバトルしてない気がww
俺ずっとフォックス使ってて勝手に死んでたww
フリー一番楽しかったよ!www

あとは片付けして終わり。

その後はクロノスさんの車で俺とクロノスさんとマータンさんとかきぴーさんと焔さんとご飯を食べに行きました。
美味しかったし会話もおもしろかったです!

9B・マータン宅に帰ってから何してたっけ。
適当にスマブラして寝たっけ?
あ、俺のかっこいいヤンリンで遊んでたんだ。

そんな感じでMelee当日。

いろんな人に絡んでからフリーして予選開始。

今回参加者レベル高すぎて発表が怖かったww
一つヤバイデスブロックあったけどそこじゃなくて良かったーーー!

一次予選

眼流さん ○ マルスVSファルコ
初参加のファルコ使いの方。上手だったけど勝利。

Kazamiさん ○ フォックスVSシーク
シーク使いにまた戻ったKazamiさん。
遊撃当てて勝利。

わたーべさん ○ マルスVSファルコ
こちらも初参加の方かな?勝利!

コトさん ○ マルスVSフォックス
ギリで勝利。あっちのミスに救われた感じかなあ。

全勝で二次予選へ。

合間にすてらちゃんとフリー。
お互い遊んでただけだったww

二次上位予選

かるねさん ○○
一戦目は戦場マルスゼルダ。
もうこの人強すぎ嫌だ。めっちゃ集中して勝利。
二戦目はプププフォックスゼルダ&シーク。
ゼルダとシーク両方使ってきたww
何とか勝利。やっぱりこの人ゼルダの方が強い。

ソバメシ ○○
一戦目は戦場マルスフォックス。
終点を消してしまった。何とか勝利。
二戦目は終点マルスフォックス。
何かしらんけど勝ったよ!
以前やった時より台ステめっちゃ上手くなってた。

LOKIさん ○×○
一戦目は終点?ファルコガノン。
作業で勝利。
二戦目はヨシスト?マルスガノン。
この人対マルス上手すぎンゴ・・・。敗北。
三戦目は大正義終点フォックスガノン。
ふはははは作業最強!勝利。やっぱフォックスは終点最強。

ケイさん ××
一戦目は戦場ファルコシーク。
この人やたら苦手。敗北。
二戦目は戦場?フォックスシーク。
また負け。何か分からんけどマジで強い!

Kouさん ××
一戦目は終点?シークミラー。
この人シークしか使わんのだけど!!!
いい勝負だったけど敗北。
二戦目は終点ゲッチシーク。
何かいい感じに戦えなくて敗北。
何使ってもSpardaさんつええ・・・。

直接対決でLOKIさんに勝ってたけど何かポイントで2位決めるみたいな感じだったので3位に。
Bクラスは嫌だああああああって感じで最終予選へ。

最終予選

疾風 ○○
一戦目は戦場マルスファルコ。
疾風が魅せプなのか実用行動なのか分からん行動で死んで勝利。
二戦目も戦場マルスファルコ。
シーリフして掴んで倒すだけの作業。勝ち。

Shinさん ○○
一戦目は終点マルスファルコン。
強くて危なかったけど勝利!
二戦目はキャラ迷ったけどプププマルスファルコン。
低%でバースト狙っていい感じに勝利。

仮名さん ○○
一戦目はヨシストマルスピーチ。
低い変更や横スマ先端に当たる変更が多くて早期バースト出来て勝利。
二戦目はプププマルスピーチ。
上にカチ上げて一生落とさない作業で勝利。

minaさん ○○
以前会った時にめっちゃ上手かった人。
一戦目は戦場マルスファルコン。
マルス分かってない感じだったので勝利。
このキャラ分かんない人相手は強いなー。
二戦目はプププマルスファルコン。
前投げ下強当たってくれたんで早期バーストして勝ち。

忘れ物さん ○○
一戦目は終点マルスドクター。
上にあげて空上連打で勝ち。
二戦目も終点マルスドクター。
同じ感じでガン作業して勝利。棒立ち最強。

最終予選はいい感じに全勝してなんとかAクラスへ。

Aクラストーナメント
勝者側一回戦目

LOKIさん ○○
一戦目は戦場ファルコガノン。
ガン作業最強で勝利。
二戦目はどっかでファルコガノン。
こっちもガン作業で勝利。
緊張対策として2試合とも奇声発してた。

勝者側二回戦目

Gucciさん ○○
一戦目は戦場マルスファルコン。
あーもう無理。敗北。
二戦目は終点フォックスファルコン。
ボコられた。
後で気付いたけどこの試合は無言でやった方が良かった。

敗者側一回戦目

Kouさん ○××
一戦目は戦場フォックスシーク。
相手のミスもあって勝利。
二戦目はポケスタマルスシーク。
無↑理↓。敗北。
三戦目は終点マルスファルコ。
互角の勝負で最後相手1スト59%で俺が復活台って状況だったのに一回投げ連の空上を先端当てにしてしまってバースト出来ずにその後流れ持ってかれてそのまま特攻ドリルで敗北。
マジで目の前に真っ暗になった直後叫んだ。
コントローラ投げそうになったけどそこは堪えた。

フリー対戦はけっこうしたけどちゃんとメモ取ってないからちょっと覚えてない・・・。
フラッシュさんとたくさんやったのは覚えてます。
マルスシークで勝てる気しなかったんでフォックスシークを何回も。
終点連続プッシュして初めて一回勝てました。
対戦中ぐちぐち独り言すいませんでした。
あとはだーよしさんと3回やったかな。
強かったけど全部勝ったぜ^^
疾風ともちょっとやったけど勝ち!
あとはtohyoさんとくにさんとやった。
tohyoさんは相変わらずつえー。
この人のシークは本当にいらいらするwww
マジで何でそんなに上スマ当たんのwww
くにさんは優終点でいっぱい対戦。
強かった!またやりましょう!

その後は眠かったんで寝てました。
で、起きたら頭痛がして鬱でした。

その後けっこう早めに新幹線の関係で帰宅。
対戦誘っていただいた人何人もいたのに出来なくてすいませんでした。

流石新幹線様日曜のうちに帰れるとは。着いたのは12時過ぎてたけど。

そんな感じで終了です。

遊撃鍛えまくってシーク抹殺出来るようにがんばります。
(適当に書くつもりだったのにどうしてこうなった)
