広島のスマブラDXのオフ会情報や管理人ルドルフの日記を載せたりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月24日 (水) | 編集 |

4月20、21日にシルバニアさん宅でオフをしたのでそのオフレポを書いていきまーす。

20日はタイマンオフで21日は焔さんとカルパくんも加わって久し振りに4人+ブラウン菅テレビ2台という充実した環境でオフが出来ました。

~人感想~
焔さん
対戦しすぎて感想書くことが無いww
一言いうなら全一マルスでした。
そして対ロイ分かんないって言うならしっかり考えよう!
けっこう俺のロイと戦う機会は多いんだから少しずつ、一つずつ考えていったらいいと思います。
いつまでも分かんない分かんない言うのはあんまり良くないと思いますw
録画機材や配信機材の持ち運びありがとうございました!
64はZAKOやったwww

カルパくん
また成長した感じ。どんどん強くなっているのは優秀!
でもちょっと使うキャラが多すぎじゃないかなwww
まあそこは俺が言えることじゃないけどね!www
ニコ生配信出来るようにしてくれてマジで感謝!
ヨッシー使いはみんな天才だわww

シルバニアさん
ネトスマ勢だけどDXオフもしたいと言ってあちらからコンタクト取ってきてくれた天才さん。
ほとんどDXの対人戦はしたことないらしかったけどネトスマの経験だけですでに上手でこちらのアドバイスもどんどん取り入れていってかなりの才能を感じました!!!
やる気もすごいしこれからに期待しています!
プレミアム会員、安定したオフ環境、そしてやる気のある新しい人、広島に足りないもの全てを持って来てくださった神でした。
そして64では意外と善戦出来てうれしかった!ww
またやりましょう!
オフ開いてもらいありがとうございました!

自分
遊撃シークファルコンロイをたくさん練習。
何故かマルス使う気にならなかったwww
操作の調子がかなり良くて動かしていて楽しかった!
こうやって俺が5強のキャラ全部をある程度でも使えるようになれば他の広島勢の練習台になれるし俺も楽しいからがんばる!
ロイはモチベ再燃してきて楽しすぎ!ww

今回も配信見てくださった方ありがとうございました!
あとまた配信出来なくて困ってた俺たちを手伝ってくれたあむしんぐありがとう!
また来週3連休にオフするかもしれないので放送あったらぜひ見に来てください!
.


2013年04月21日 (日) | 編集 |
広島シルバニア宅で配信をします・・・予定です!

開始時間は午前10位かな?

適当です!!!

けっこう夜遅くまで出来ます!午後8時とかまで。

みなさんぜひ見に来てください!!!


2013年04月16日 (火) | 編集 |
焔さんがいきなりオフしたいと言い出して突発で自宅オフしましたwww
俺の家までめっちゃ遠いのにやる気勢やでえ・・・。

人感想
焔さん
終盤、動画を撮り始めた時からかなり強くなっていて手強かったです。
(動画は残念ながら結局エラーで撮れてませんでしたが・・・)
焔さんは集中出来てる時は最近かなり強くなってる気がします。
フリーの時と比べて録画してる時はかなりやりにくかったです。
前から言ってるけどその集中力を常に維持出来たらいいですね!

カルパくん
久し振りにオフ。
前回よりまた一段と強くなった印象。
こちらがアドバイスした事を吸収する力が高いのでオフ中にまた強くなってたと思います!
aMSaさんのトレモ配信見てて思ったけどこのキャラ火力出す為に操作精度大事だと思うから操作練習がんばるといいと思った!

自分
5強とロイをよく使ったり。
シークやファルコンを使うのが多かったかな。
下投げループの精度が(フォックス相手ですが)オフ中に上がっていったのはうれしかった。
やっぱりロイ使うのは楽しい。
実はゲッチ飽きてきて1度も使ってない・・・w

配信したけどすてら宅オフと配信かぶってたから(ということにさせてくださいww)か前回より人が来なくて少し寂しかった・・・w
それでも来てくれる人はいたのでうれしかったです!
配信見てくださった人ありがとうございました!
そしてaMSaさんもありがとうございました!

今週土日どちらか(俺は出来るなら両方でもいいんだぜ!?)またオフしたいなーと考えていますww

二人共来てくれるよね!?
(カルパくんは紅蓮くんを連れてくるんだ!w)
