広島のスマブラDXのオフ会情報や管理人ルドルフの日記を載せたりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2037年01月01日 (木) | 編集 |
このブログに来ていただいてありがとうございます。
ここでは広島で行われているスマブラDXのオフ会の案内や管理人ルドルフのオフレポなどを書いていきます。
まあスマコムのコピペが大半になりますがw
スマコムって何?って方は下の記事からぜひスマコムに登録しましょう!

関西スマブラ会 定期的に大会や対戦会が開かれています!
http://smashbrothers.info/

管理人ルドルフのTwitterアカウント こちらに何でもリプをくだされば必ず反応します。
https://twitter.com/rudolph_ssbm

広島オフ会用アカウント オフ募集やニコ生放送の告知などをしています。
https://twitter.com/hiroshimassbm


2015年01月11日 (日) | 編集 |
スマブラをやっている人たちのためのSNS「スマコム」というものがあります。
このSNSにはスマブラをやっている多くの人が登録しています。
三作品全てのプレイヤーがいます。

スマコムではいろんなプレイヤーと話ができたり日記を書いてそれにコメントしてもらったりできます。
とても便利で楽しいものなのでスマブラに少しでも興味がある人は入って損は無いです!

そのスマコムに入る方法を書きます。
普通のガラケーでは簡単に入れるんですがスマホでは普通の方法では入れないのです。
http://www.symphonic-net.com/melee/smacom_smartphone.php
↑ここに書いてあるURLに書いてある方法を試すとスマコムに入ることができます。
↑↑はスマホで入る方法です!普通のガラケーでは指示通りにやってると入れます!


2014年02月09日 (日) | 編集 |
を3月21日(金)祝日に開催します!

詳しいことはまだ決まっておりませんが場所は決まっておりhttp://www.cf.city.hiroshima.jp/aki-cs/access/index.html
こちらになります。

興味がある方は何なりとご質問を!!!



2012年12月15日 (土) | 編集 |
遂に新しい広島勢を発見しました!!!お名前はカルパさんという方でさらに友人もDXをやってるらしい!
広島始まったーーーーー!!!!!しかも明日オフします(*´∀`*)

こうやって広島勢が増えていくことを祈ります!!!!!
2012年11月26日 (月) | 編集 |
うおーーおまかせさんが俺のブログとTwitterのリンクを関西スマブラ会に載せて下さったーーーー!!!
まじありがたい!!ということでこのブログを見た方に俺がどんな感じの人なのかスマコムの自己紹介のところをコピペしてみましたww


ルドルフ



年齢

19歳



誕生日

9月28日



性別

男性



血液型

A



現住所

広島県



出身地

広島県



メイン(初代)

C.ファルコン



メイン(DX)

マルス>>>ファルコ>>フォックス>シーク



メイン(X)

ファルコ



自己紹介

スーパーハイパーオワコン過疎地広島のDXプレイヤーです!
64もDXもXも大好きです!!!
他によくやるゲームはポケモンとかテトリスとかマリオカートとかです。
自分の今までのゲームの歴史のようなもの
小学5、6年生の頃
マリオカートDS全盛期。2年間毎日やり続けうろ覚えだが戦績は3000勝10敗ぐらい。
中学1、2年生の頃
いろいろゲームをやってたと思うけどなにやってたのか覚えていない・・・。
多分パワポケとかぷよぷよとかしてたんだと思われ。
中学3年生の頃
スマブラXに出会う!受験という現実を直視しない俺達は友達の家に10人程集まって毎日やってた。で、身内でダントツ最強のいわゆる地元最強(笑)
で(しかもテクニックとか何も知らないという)俺ヤベー強すぎだろwwwとか思ってたらたまたまDXの絶解説動画を見つけて俺は衝撃を受けた・・・。
自分の井戸の中の蛙っぷりに泣きそうになった。
その後着キャンやステップSJに急降下などなどの解説動画を見た俺は次の日にDXを購入していた。
そこから一人で様々なテクニックの取得に励み続けた。
高校1、2年生の頃
この頃にはもうほとんどのテクニックは取得済みだったかな。
友達と対戦するのがとても楽しかった。でも3対1ばっかされたwww
高校3年生の頃
関西スマブラ会の存在を知り大会やオフ会に興味を持つ。
この頃からいろいろ動画を漁り立ち回りなどを勉強していた。
3年生最後の頃には対戦する人が居なさすぎて死にそうだったw
それに比例して大会への思いも強くなっていた。
専門学生1年生
バイトも始めたので大会に行くことを決意!!!
そして今に至る~。
あと広島でオフ会あったらいつでも行きます!!!
あと関西のオフだったら泊まりだろうがなかろうがオフにホイホイついていくのでみなさんお誘い下さい!
スマブラシリーズすべてをいろんな人と楽しみたい!!!
あと遊戯王やってます!一時期はガチ勢といえばそんな感じかもといった感じでしたが今は完全に楽しむことメインでやってます。しかしガチ対戦して欲しい時は言ってくれれば喜んでお相手します。

大会成績
第4回スマバトDX Melee
Bクラス準優勝
(初オフwていうか絶空とか着キャンとか使う人間との初めての対戦w)

第22回スマバトDX
17位 Best20
(分相応な結果)

第5回スマバトDX Melee
Bクラス17位 Best32
(上に同じくw)

第23回スマバトDX
6位 Best6
(奇跡しか起こらん)

スマブラは俺の人生。
最終目標は世界最強!!!

こんな感じのスマブラバカですwwみなさんよろしく!
